イベント情報

イベント情報

長崎
イベント終了
開催決定

【長崎】★満員御礼★6/25(日)フィル*Niji Cafe ゆったりTALK・ふんわりCAKE カフェコン 25~39歳

満員御礼! 男女とも⇒キャンセル待ち(キャンセル待ち希望の方は 09053808538 まで、イベント日、お名前、生年月日、性別、メルアドを書いてショートメール送信ください。)
開催日時
2023年06月25日 (日) 14:15〜16:15
対 象   
男性:25〜39歳
女性:25〜39歳
男性:恋愛や結婚に前向き且つ定職に就いていて定収入がある独身の方 バツアリさんもOK
女性:恋愛や結婚に前向きな独身の方 バツアリさんもOK

2023年、自由な夏が3年ぶりにやってきました。
去年までは行動できなかった人も、今年の夏は行動できますね♪
さあ、すてきな恋人をみつけるため一歩踏み出してみませんか?
昨今いろんな出会いの方法がありますが、
相手と対面し表情や所作を見ながらお話しすることはとても大事。
どうぞ勇気を出して積極的に婚活パーティーにおいでください。

今回の会場はフィルが見つけた新しいカフェ
店内は木目調のインテリアでまったりくつろげます。
キュートな空間をフィルのイベントだけで貸切。
NIJI CAFEの前は広い公園、静かに落ち着く場所です。
そして6月25日当日は、長崎市内のバスや路面電車が無料なんです!
バス停や電停から徒歩すぐのNIJI CAFEにお出かけしてみませんか?
すてきなお相手に出会って、あなたの人生に「虹NIJI」を掛けてみましょう。

婚活パーティーの流れ
1 プロフィールカードを記入してもらい、それを使ってトークをします。
2 トークは2巡行う予定です。
3 1巡目が終わったら中間インプレッションを取ります。
4 スタッフが集計を取っている間ドリンク休憩タイム。
5 ご自身にしかわからないように中間インプレッションの結果を紙でお知らせします。
6 2巡目トークを行いますので、その時に連絡先カードを交換したり渡したりします。
7 エンディングにアンケートを記入していただき解散です。

イベント中にはソフトドリンクの提供を致します。ちょっと緊張をゆるめてくださいね。
お帰りの際、オーナーハンドメイドのケーキ2種類をお土産としてお持ち帰りいただきます。
おうちに帰って、今日会った素敵な人のことを思い出しながら召し上がれ♪

新型コロナウィルスの影響でちっとも婚活できなかった、だれとも出会えなかったというあなた。
今がチャンスです!
運命のこの日に出逢い、エンジェルに矢を放たれて恋に落ちるかもしれません。
男女共『早期割引特典』がございますので、ぜひ6/17(土)までにお申込みください。

※飲食の写真はイメージです。お土産はチーズケーキとシフォンケーキを予定していますが、
 材料などの都合で同等のスィーツに変更する可能性もあります。
※会場には駐車場はありません。参加者ご負担で近隣のPに駐車ください。
※会場内は禁煙になっております。
※真剣に結婚や交際を希望する方、男性は定職定収入ありの方の応募をお願いいたします。

★マスク着用は本人の意思を尊重し自由といたします。ながさきめぐりあい事務局のガイドラインに従います。

★【万が一申込フォームからお申し込み出来ない場合は、御手数ですが、フィルTEL09053808538 までショートメール送信願います。】

会場名 Niji Cafe(にじカフェ)
会場住所 長崎市興善町8-1
アクセス
開催日時 2023年06月25日 (日) 14:15〜16:15
(受付開始時間: )
対 象 男性:25〜39歳
女性:25〜39歳
男性:恋愛や結婚に前向き且つ定職に就いていて定収入がある独身の方 バツアリさんもOK
女性:恋愛や結婚に前向きな独身の方 バツアリさんもOK
参加費(税込) 男性:4,200円
女性:3,900円
(めぐりあい手数料800円含む)
6/17(土)までにお申込みの方全員300円OFF
定 員 男性: 6名
女性: 6名
(最低催行人数 10名)(先着順)
受付期間 2023年06月06日(火) 〜 2023年06月24日(土)
備 考

予約フォームご記入の上、お申し込みください。

このイベントは満席となりました。

主催者:フィル
 担当者名:副島 亮子
 電話番号:09053808538
 E-Mail :meguriai.fil@gmail.com

イベントカレンダーへ  |  イベント一覧へ