島原半島
イベント終了

【南島原】 謎解き恋活パーティー ~隠された宝を見つけだせ‼~

男性先行予約中です。女性の方、お待ちしております。夜の学校での謎解きはドキドキ!ハラハラ!間違いなし!
開催日時
2021年07月24日 (土) 19:00〜21:00
対 象   
男性:25〜37歳
女性:23〜35歳
男性:南島原市在住の方に限る
対象年齢外の方はご相談ください。

"自然豊かな南島原市を体感!5年前に廃校となった学校を利用した新感覚の恋活パーティー!
非日常の体験が、皆さんの背中を後押ししてくれるかも!(*'▽')

謎解きのあとは、教室を使っての軽食パーティー!ゆっくりと時間が流れる中で、楽しいひと時を一緒に過ごしてみませんか。

集合場所は、旧南島原市立梅谷小学校の正面玄関です。

4人一組で謎解きにチャレンジ!懐中電灯を手に学校内に隠された〈宝物〉を見つけだせ!
ドキドキ!ハラハラ!はもちろん、非日常的な体験が待っています。



※男性参加者は、17:30よりセミナーを受講していただきます。
  当日の役割分担もお願いしちゃいますので、よろしくお願いします。(^^)/


※アフターフォローあり!
  参加者でカップルになれなかった場合、一度だけ1名の異性に対し連絡(電話番号、メールアドレス、ま
  たはその両方)を取れるように調整することができます。"



夜の学校はドキドキ!ハラハラ!間違いなし!特別な体験が後押ししてくれるはず!

会場名 旧 梅谷小学校
会場住所 南島原市南有馬町己2871番地2
アクセス
島鉄バス:梅谷バス停より徒歩2分  (自家用車での参加をお願いします。)
開催日時 2021年07月24日 (土) 19:00〜21:00
(受付開始時間:18:30 )
対 象 男性:25〜37歳
女性:23〜35歳
男性:南島原市在住の方に限る
対象年齢外の方はご相談ください。
参加費(税込) 男性:円
女性:円
(めぐりあい手数料800円含む)

定 員 男性: 0名
女性: 0名
(最低催行人数 10名)(抽 選)
受付期間 2021年06月14日(月) 〜 2021年07月09日(金)
備 考 "・スケジュールが不確定な方、キャンセルする可能性がある方は応募をご遠慮ください。

・koikatsu@minashimashakyo.or.jpからのメールが受診できるように設定してください。

・抽選での参加決定となります。決定は、受付締切後1週間以内にお知らせします。

・会場がとてもわかりにくい場所ですが、地図を一緒に送りますので安心してください。当日もフォローします。(当日の連絡先を案内と一緒に送ります。)


・雨天決行としますが、台風等の危険性が高いものの場合はイベント延期します。

・新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、イベントを中止する場合がございます。"

予約フォームご記入の上、お申し込みください。

このイベントは満席となりました。

主催者:南島原結婚サポートセンター
 担当者名:松永 裕介
 電話番号:0957652888
 E-Mail :koikatsu@minashimashakyo.or.jp