【長崎】★満員御礼★ 5/10(日)フィル*古民家カフェでスィーツパーティー 男女とも30-42歳

開催日:2026/05/10

カップリング:(参加)男性8名 女性8名 ♡カップリング1組♡

コメント:さわやかな五月晴れの日におなじみのキジマで男女とも満席(8対8)のイベントを開催しました! 1vs1トークの時間中も、ケーキが来るまでの間も、ケーキをお召し上がりの間もどのテーブルも話が大変盛り上がっていました! また、クローバーカードの受け渡しも多かったです! アンケートで中間インプレッションの投票について是か非かをみなさんにお伺いしたところ… ✮投票をやった方が良いと回答した人からは⇒「投票の結果が参考になる」「いいね!を頂くとクローバーカードを交換しやすい」 ✮やらない方が良いと回答した人からは⇒「いいね!がないと落ち込む」「雰囲気が気まずくなる」とのコメントを頂きました。 これからも時々、中間インプレッションについてのアンケートを取ってみようと思います。